「家具屋がひとめ惚れした、家具。」MASTERWAL(マスターウォール)入荷!

ついに、福島にやってきました。

「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに掲げる、MASTERWALがついに入荷

「家具屋がひとめ惚れした、家具。」というコピーは、
我々が初めてこのメーカーと出会った時に自然と浮かんできた言葉でした。

ウォールナットがもつ素材の美しさを追求し、
時代にとらわれないデザインとライフスタイルを表現し続けるコレクション。

「最高の品質だけをお届けします」と言う工房では、以下のようにうたっています。

マスターウォールでは、精度の高い機械設備と、木のプロフェッショナルの感覚や感性によるハンドワークで仕上げられた、品質の良い家具だけをお客さまにお届けしています。

製品はすべて受注生産を行い、加工や仕上げ、梱包までの工程を一貫して自社で手がけています。そのため、お客様一人ひとりの好みやライフスタイルに応じた家具を、一つひとつ手間を惜しまず、ていねいに作り上げることができるのです。

木は生きものです。マスターウォールの製品に使われる無垢材には、それぞれ曲がりやゆがみ、節やキズといった個性があります。そのなかでも状態の良い物だけを選んで製品に使用します。

ウォールナットのすばらしさをより多くのみなさんに届けたい。そのスペシャリストとして、責任をもって生産にあたります。
100年後まで愛される製品であることを願って……

https://www.masterwal.jp/aboutus/factory

いかがですか?長年この業界に従事してきましたが、ここまで言い切る作り手は稀有な存在です。

素材へのこだわり、その質感、丁寧な仕上げの数々をぜひ店頭でご堪能ください。

オモテ面

面積の大きいカーテンやカーペットは、お部屋の表情がガラリと変わります!

新築・買い替えのお客様へ「今だけ」の特典もご用意していますので、この機会にいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!

ウラ面